手づくり市 | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

今日は雨がしとしとと降っておりました。

今月15日、火曜日、
京都知恩寺で手づくり市に出店いたします。


天気予報は雨ですが、パラソルなんかも用意して
お買い物しやすいようにと、ちょっといつもと違った感じで
出そうかな、と思っています。(‐^▽^‐)

どうか、過ごしやすい日になりますように~。虹

本屋さんで私の好きな着物の「七緒」という雑誌を見ていたら
$工房カモ -七緒

なんと、私の友達、小倉のみっちゃんが載っているではありませんか。
$工房カモ -おぐちゃん

結構あっちこっちで紹介されているので、
そう、驚きもしないのだけど
学校も同じで仕事も一緒にしていた彼女。

私が手ぬぐいを始めたのも彼女に
すすめられてした事。

どんどん、良い仕事を重ねていく彼女。
そして、ちょっと雲の上の人になっていっている。富士山

でも、彼女は本当に自分の好きな事をしている。
今日も浅草のlucite galleryで展覧会中。
柳家小春さんの三味線ライブ,今頃大盛り上がりの頃。
すばらしい~のだ。


わたしも、ただただ、好きな仕事をしていくだけだな、
と思った雨上がり今日。

がんばるぞ~ニコニコビックリマーク