ピクニック | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中
本文はここから





新緑のにおい

今日は岩倉から静原までお友達とピクニック
$工房カモ -さっちゃん、真弓さん

ちょっと山に入ったとたん
昨日の雨で水をいっぱい吸った木や葉っぱが
蒸気をゆっくりと上に向かって出している香りがします。
$工房カモ -木漏れ日

ほんの少しひんやりして、誰が名付けたかマイナスイオンでまくりの森
たっくさんの蛙や蛇や沢ガニもあちらこちらで活動中
$工房カモ -沢ガニ

かる~い山の峠道
$工房カモ -箕獄

小1時間歩いたら、もう、静原でした。(早い!)

$工房カモ -静原


本当に良い香り。
香水もアロマオイルもファbリーズもいらない。
気持ちのよい空気のにおい。
みんな緑が必要な気がします。

帰宅後、何も話していないのに、突然、次男がこんな絵を描きました!
$工房カモ -しえん絵