玄関に手ぬぐいを | 工房カモ 

工房カモ 

手ぬぐい制作*版画制作*お絵描き教室「クレヨンさん」

さて、5月15日(土)知恩寺で手づくり市に出店いたします!

いつも手づくり市に持っていく
かばんが壊れていたので直しました。
義理父のむか~し使っていたというかばん。
(ほとんど使わなかったそうです)蔵にあったのでもらいました。べーっだ!

$工房カモ -かばん

それから手づくり市に出す予定の
手ぬぐいにアイロンかけて、たたみ、帯をつけます。
(まだまだ、ほんの一部ですよ!)

$工房カモ -手ぬぐいたたみ

今日は玄関の手ぬぐいを新作に替えてみました。
瓢箪こまごま図の青がうちの玄関には似合うかな、、、。
$工房カモ -玄関瓢箪

一応アップです
$工房カモ -瓢箪アップ


こどもは休みが明けてなんだか又
元気になったみたいです。
色んな方やお友達のお母さん達がとっても心配してくれて
きっと、なんか良い方に流れたように思います。
うちの裏の崖で遊んでおりました。
みなさん、ありがとう( ̄▽+ ̄*)

$工房カモ -こども崖