デコパージュレッスン | 手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

ハンドメイド作家をしております。手作りなので作品が出来上がるまで時間がかかります。新作が誕生したらアップしていきたいと思っています。

工房Chamomileのブログにお越しくださいまして、ありがとうございますニコニコ

ただいま、雷⚡がゴロゴロとなっております❗
週末は天気が悪いとは聞いていましたが、雨☔も降り始めています。

週末は家でおとなしくしています。


デコパージュレッスンを開講させて頂きました。

何度かレッスンにお越し頂いております生徒様です。


夏にピッタリの海のキャンドルです。
いろいろな貝柄のペーパーナプキンをカットしてデコパージュ。
ペイントは海をイメージしております。

砂浜に見立てたベージュ部分には本物のサンドを使っています。




こちらは鮮やかな色合いの鳥達の柄のペーパーナプキンを使用しています。
なかなか鳥柄のスマホカバーは見かけないので、本当にたった一つのオリジナルスマホカバーです。


デコパージュは一人一人のアイデア次第で、二つとないオリジナルな作品を作れると思います。
やってみたいな~と思っていらっしゃる方。
ぜひ挑戦してみてくださいね🎵



ミンネさんにて販売しておりましたこちらの作品。
ありがたいことにsold outとなりました。

ありがとうございました❤

この南国リゾート風の作品シリーズの在庫はまだございますので、よろしければミンネさんにもお立ち寄りくださいませ(^o^)




注意今回使用しておりますペーパーナプキンには著作権があります。
      個人の使用のみとなり、商品として販売することができません。
      作品としての著作は個人のものとなります。


明日も良い日になりますようにウインク