南国リゾート風 | 手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

手作り雑貨のお店とデコパージュ教室~静岡県東部

ハンドメイド作家をしております。手作りなので作品が出来上がるまで時間がかかります。新作が誕生したらアップしていきたいと思っています。

工房Chamomileのブログにお越しくださいまして、ありがとうございますニコニコ

今日も凄く良い天気です☀
明日から雨☔予報なので、洗濯頑張りました💪

気温も上昇しており、真夏のようです。

という事でこんなものを作ってみました。


鮮やかな色合いの南国リゾート風小さめトートバッグです👍




裏地はこれもまた鮮やかな色合いのコバルトブルーをチョイス。

メインとは別にもう一つ持ちたい。
着替えとタオル、お弁当箱とペットボトルなどを入れるのに便利な大きさです👍
サブバッグにいかがでしょうか?





こちらはポーチです。




裏地はやはり鮮やかな色合いのコバルトブルーにしてみました。





マルチポーチです。





ポケットテイッシュとミニタオルなど、バッグインバッグとしてもお使え頂けます。


ミンネさんにて販売中です。
よろしければミンネさんにもお立ち寄りくださいませ(^o^)




今日も良い日になりますようにウインク