俺、釣れへん(>_<) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

まあそれは、いつもの事です^^;


金曜会いってきました(*^^)v

私は、前回あみ出したサークルロッドアクションの為、

ポッパー・ダーター重視のローテーションで攻めていきましたが、

ノーバイト(゜o゜)

ピンク君も、なかなかバイトの無い中、パショ! 「おおっとー!」

なんか粘ってる?デカイか?

持ってきました!

30cm(*^^)v

写真を撮ろうとした時、魚が跳ねて・・・

計測不能サイズにサイズダウン(ToT)/~~~


その後は、地元に移動しましたが、

ノーバイトで帰りました(*_*)