やってもーたー(ToT)/~~~ | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

私の大事なフロータンテ、

一寸したトラブルを直そうと、

お気楽にメスを入れたのが失敗でした(*_*)

ビスの頭をバカにしてしまいました。

それが、数週間前です。

で、今日やっと時間が出来て取る事ができました。

ビス屋さんに、ビスを探しに行かなければ(>_<)

オールドアブは、数十台オーバーホールしてきましたが、

いつもは、パーツをきちんと外した順に並べて写真を撮っていたのに、

今回は、自分にイライラしていたのか、こんなんです。

まあ、なんとかなるでしょう。

これは、自分のリールやから出来る事です。

ここまでやったんやし、クリーニングします。


さて、組み上がるのは、いつになる事やら(ToT)