今年も、ありがとうございました(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

今年の私は、

EVISUさんでスーツ作りからはじまり、

EVISU・DOWLUCK・YAMANEと

怒涛の一年でした。


娘達も、

入園・入学・七五三と、これまた色々。


来年も色々あると思います。



今年も、いろんな人におせわになりました。

来年も、よろしくお願いします。

よい年を迎えて下さい。

ありがとうございました<m(__)m>





<追伸>

Facebookばかりで、

こちらがおろそかになりましたが、

今年(2014年)も書きたいことがいっぱいあったので、

随時更新しながら、書いていきたいと思います(●^o^●)