ぶっ君と世児君(仮)と私で金曜会(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

今回、POPさんは連絡がつかず欠席です。

世児君(仮)と私は、ぶっ君の待つ和歌山にむかいます。

ぶっ君連絡すると、少し遅れるそうで、

一つ目の池で2人でやっていると、「ゴン!」

私のプラドナルドにきました!いかにも小さそうだったのでゴボウ抜き

ここにしてはめずらしい33cmのマメでした(+_+)

ちょうどサイズを測ろうとした時に、

ぶっ君登場!役者はそろった。

しばらく、この池で釣りをすることに、

柵を乗り越えて果敢に挑む世児君(仮)にバイト!

「バシャバシャ!」ポロン???

やっちゃいました(ToT)/~~~

その後、ぶっ君の家に車を置かせてもらい、

ぶっ君に数ヵ所連れて行ってもらいましたが

3人ともノーバイト!

世児君(仮)のリミットがせまっているので最後の池に、

着いて早々、沖か、壁沿いに投げるのでは無く、

護岸の隅へ3mくらいのキャストで・・・、「ゴンッ!」

ほぼ着水同時!潜ってる!重そう!走ってる!でかいやん!

ゴボウ抜きにした結果、こんなんきましたあ(●^o^●)

メジャー写真どっか行ったけど55cmやったっけ???

15年ぶりの魚がこれ(●^o^●)うまいでんなー!!!

その後すぐに、私が近い所に投げると、「ごん!」

きったー!足元まで寄せて上げようとしやら、ポロン((+_+))

まあ、世児君(仮)が釣ってくれたのでよかったです(●^o^●)


この池で今日は終了やったのですが、
世児君(仮)は、1フィッシュ・1ポロン

のせけんは  Ⅰフィッシュ・1ポロン

ぶっ君は、今回はさきませんでしたが

ポイントの紹介などナビゲーターに徹してくれて、

ポイントもほとんど譲ってきれました。


ぶっ君、金曜会の方の参加、これからもよろしく。

土曜会も、行くでー(●^o^●)


みなさん、お疲れ様でした!!!