今日は、上の娘の入学式(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)

早いもので、こないだ卒園式やった思ったら、

もう、入学式です!

ついにこの日がきました。

娘以上に期待と不安が入り混じってます。

娘が教室にお兄さんお姉さんに連れて行ってもらってる間、

下の娘とワンカット(●^o^●)

桜と、大将のスーツめっちゃいけてるやん(●^o^●)

って、主役は子供でした^^;


そして、娘が入ってきました(●^o^●)

少し緊張してるみたいです。

その後、いろんな先生にお話を聞いていると、

私達でほぼ最後になってしまいました^^;

人が少なくなったのをいいことに、

先生に頼んで記念写真です。

娘よ、頑張ろうなあ(●^o^●)



ちなみに、昨日から私は風邪気味です。

今日、帰ったら39度ありました(ToT)/~~~

野菜とレモンとはちみつ大根ぶちこんで明日にいぞみます。


だって、

明日は、したの娘の入園式ですから(●^o^●)


気合だ~~~~~~~~っ!!!!!