Lightningが2冊あるで(●^o^●) | (新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

(新々)工房 水黽(あめんぼ) BLOG

ハンドメイドルアー・BASS釣り・TROUT釣り・靴磨き・日記など(●^o^●)


大将と、Lightningのサカモトさんやスタッフのみなさんのおかげで、

Lightning 2014 Vol.241 5月号 創刊20周年特大号の、

「山根作法心得」に、長女と一緒に載せていただきました。


ほんまは、3冊行きたかったのですが・・・。

・保存用

・展示用

・観賞用

でも予算の都合で2冊に(>_<)

撮影当日、Lightningのサカモトさんの事を、

EVISU梅田の応援の店員さんと間違えて声を掛けてしまい、

「僕ちがうんです・・・。」

「あっ!、Lightningの人やん!」

と言う事件もありました。


撮影時は、

大将にメガネを貸していただき(少しクラッとしました)、

私の理想の、昭和のおっさん風味に撮っていただきました。

サカモトさんは、4ページ、17枚の枠しかないのに、

のせさんで23枚目です!

と言うことで、常連さんや、おしゃれな人がいっぱいいてるので、

Lightningに載せていただく事は、半分諦めていました。

娘はずっと、載せていただく気が満々で、家族みんなに話してました^^;


昔、地方誌(ゼクシー)には、写真と名前を載せていただいたのですが。

初の全国誌です(●^o^●)


撮影と写真を選んでいただいた大将、

そして、Lightningのサカモトさん、スタッフのみなさん、

この場を借りて、ありがとうございました。