今日は母の日、いつもありがとうのぼく。 | 工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

手織物作品と、コーギー犬の毎日

 

 

お母さん、いつもありがとう!!!ハート犬ハート

 

 

アイちゃん作のフクロウ君と並んでいるのは、

 

アイちゃんがお母さんにプレゼントしたものじゃなくって、

 

お隣の奥さんにいただいたバラ~犬

 

 

 

 

アイちゃんは今年は、

 

バームクーヘンをお母さんにあげたんだってさ音譜犬音譜

 

バームクーヘン、大好きだからね~犬ハート

 

 

お花は、また今度にするってさ犬

 

 

 

 

 

お母さんのお庭も、

 

ちょっとずつ、

 

お花がハート犬

 

 

 

早く、バラ、咲いてほしいね犬音譜

 

 

 

 

君だれ?犬

 

 

 

 

 

 

ぼくとお花犬

 

 

 

 

 

なんでかなぁ~、

 

あんまりニコニコできないぼく。。。犬

 

昔は、お花と写真を撮るとき、

 

いつも笑っていたらしいんだ。。。犬

 

 

真顔か、

 

眠そうなぼく。。。犬

 

 

 

 

 

お母さんが、

 

お水をくれた!犬

 

ごくごく。。。

 

冷たいお水じゃないと、

 

飲みたくないんだ。。。犬

 

ぼくのワガママ。。。犬

 

 

 

 

 

 

 

おかあさん、大好き!!!ハート犬ハート

 

 

たまぁに、

 

ガウガウしちゃうけど、

 

 

お母さんが大好き!!!ハート犬ハート

 

 

いつも、

 

チューしてくれる。。。犬

 

大好き!!!ハートハート犬ハートハート

 

 

 

 

 

おやつを鼻に乗せて、

 

待てするやつ、

 

最近、できないぼく。。。犬

 

食欲がありすぎて、待てない犬

 

 

 

 

「待て!できなくなったね~」

 

と、お母さんが言う。。。犬

 

情けないぼく。。。犬

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

 

寝よう犬

 

 

 

 

う~ん、

 

この足の位置がいい感じなぼく。。。犬音譜

 

けど、

 

立ち上がるとき、

 

なおさら、歩けなくなっちゃうのは言うまでもなく。。。犬

 

 

 

 

 

 

 

あご乗せのために、

 

アイちゃんが置いてくれたブランケット音譜犬

 

 

お日様当たって、

 

気持ちいい~!!!音譜音譜犬音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、母の日、

 

お母さんについて書こうと思ったんだが

 

感謝を綴ろうと思ったんだが

 

 

 

結局いつもの、

 

ぼくの寝てるところかい!犬

 

 

って、自分でツッコミ。。。犬

 

 

 

 

 

だいじょうぶ、

 

 

お母さんは、ぼくが大好きだから、

 

ぼくがブログに出るのを喜んでくれる犬

 

 

 

 

リビングのカウンターの脚に、

 

顔を押し付けて寝ているぼく犬

 

 

 

 

 

 

 

可愛いらしいですハート犬ハート

 

 

 

 

アイちゃんは、

 

のんびり屋さんですが、

 

やり始めたら、

 

きっとまた写真も出てくるでしょう

 

 

その時は、

 

ぼくの出番も減るかな犬

 

 

 

 

がんばれ、アイちゃん音譜犬音譜