ぼくが笑う理由。 | 工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

工房あい  ~裂き織りとワンコの日記~

手織物作品と、コーギー犬の毎日

 

 

 

アイちゃんいわく、

 

すんごく久しぶりに、

 

笑った顔が撮れたらしい。。。犬

 

 

どうも、ぼくです犬

 

チャンプ君です~音譜犬音譜

 

 

 

ぼくが笑っている理由。。。

 

アイちゃん、39歳おめでとう!ハート犬ハート

 

今日は、アイちゃんのお誕生日だからです犬

 

 

 

 

 

 

 

サービスで、

 

ぼくは、

 

おしりを撮らせてあげた犬音譜

 

 

 

気持ちのいい、近頃の気温犬

 

 

 

 

最近は、切ない表情が多いらしい、ぼくです犬

 

 

あ、おやつもらうときは、

 

別です

 

にっこにこです音譜犬音譜

 

 

 

ぼくのカーも、

 

いい感じです犬

 

快適快適!!!音譜音譜犬音譜音譜

 

 

けど、たまぁに、

 

ご近所の人が、

 

二度見してきます。。。犬

 

赤ちゃんが乗っていると思ったら、

 

ワンちゃんだったのね~ニコニコ

 

ってな具合犬

 

しかも、おじいちゃんワンコです~的な(笑)音譜犬音譜

 

 

 

また、

 

織り始めるそうです!

 

なんだか、ちょっと、

 

うれしいぼく犬ハート

 

 

応援しよっと音譜音譜犬音譜音譜