満月と癒しの夕べ”行ってきました~ | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

イベント、満月と癒しの夕べ”で出店させていただきました。

気ままに、天然酵母パン
今回は2時~5時の3時間と云うことで、量は少なめでいいのね~。

なんて思っていましたが、気が付いたらかなりの量を焼いてしまっていて(;^_^A。


今日のおすすめは自家製酵母パンのベーグル。

Wチョコとメープルウォールナッツとパンプキン。
気ままに、天然酵母パン 気ままに、天然酵母パン

これはWチョコ。

甘さ控えめのブラックココア生地に甘めのプチチョコが沢山入っていますよ。


次回の自家製酵母パン教室のメニューにもなっています。


気ままに、天然酵母パン

出店させていただいた海の家ちどりさんから見た青山海岸の夕日です。

雨模様となりましたが、私自身とても癒されました。


さて、また明日から頑張りますか!