無事終了!パン教室 | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

あちらこちらで夏の風物”花火キラキラが見られる今日この頃、

いかがお過ごしですか?2日、3日の長岡(新潟)花火も見逃せませんよ!

花火好きな私は、今年も新幹線で見に行こうかと。

渋滞無しで帰って来れますしね、おすすめです!


気ままに、天然酵母パン 気ままに、天然酵母パン
さて、先日の自家製酵母の体験教室。

無事、終わりましたー(^O^)/

参加してくださった皆様、本当に暑い中、お疲れ様でした。

夏はやはりパン作り、大変ですよね。

お掃除や洗い物などもしていただき、本当に有難うざいました。


お持ち帰り頂いた生地で無事にパンは焼けたでしょうか?

最初は発酵の見極めなど難しいと思いますが、チャレンジしてみてくださいね!


パン教室の様子を載せたかったのですが、すっかり写真におさめるのを忘れてしまいまして・・・(;^_^A。

あっ、暑かったしあせる

次回はもう少しゆとりをもって出来るよう努めますね。


コースメニュー”ですが、もう少しお待ちくださいm(_ _ )m。

皆さんが気軽に焼きたくなるような、足を運びたくなるような、そんな教室を目指して

頑張ります!


どうぞ、宜しくお願いいたします。