本当にありがとうございました。 | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

極楽パンチ!小千谷市(新潟県)まで高速車で1時間20分。

遙々行ってきました!

野外イベントだというのに、ドシャ降りの雨雨

どうなることかと思いましたが、お昼過ぎからは雨も止み、

お客様もたくさん来てくださいました。ありがとうございました。
hiropanのブログ
ancoちゃんのベーグル(写真手前)と、私のパンも数種類

販売させてもらいました。いつの間にか、ヒロパン”って名前

が付いていてびっくり!まっ、そのネーミングもいいかも!って

思ったりしてます(*^.^*)。


イベントにお誘いいただいた、和みcafe雲母(きらら)さん、

こちらのcafeでフリーペーパーを作成されているデザイナーのエン・スウィートさん、

ancoちゃん、本当にお世話になりましたm(_ _ )m。


お昼にいただいたきららさんのお稲荷さん、のりこさんのおにぎり、

美味しかった!

パンばっか焼いてるけど、パン好きだけど・・・、

やっぱ日本人は米だわ!(^_^)