めぐみ祭り | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

5月8日、9日 "和みcafe雲母 (きらら)(新潟県長岡市与板町岩方591)″

さんのイベント、めぐみ祭り”にて、パン教室で一緒だったancoちゃんの

お誘いをうけ、天然酵母のパンを出させていただきました。

ancoちゃん、ありがとね(*^ー^)ノ
hiropanのブログ
ピザパン、ウインナーパンなどの総菜パンからメロンパン、

あんパン、パウンドケーキなどのおやつパン。

食パン、レーズンノア、ラスクなどなど。

GW中、せっせと焼きましたよー!


たくさんの方にご購入いただき、とても感謝しております。

お手伝いしてもらったお友達にも感謝です!

とぉぉっても勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _ )m



(^-^)/ここで突然ですが・・・、


~天然酵母パン体験教室~のお知らせです。


とき:6月19日(日) AM10:00~3時間くらい

場所:自宅

参加費:¥1,000(材料費込み)

参加人数:2名~4名


にて体験教室を行います。


参加ご希望の方は、こちら
hiropanのブログ
までご連絡ください。お待ちしております食パン



雲母(きらら)さんの和紅茶、ホッとします。

予約でランチもできますよ。ぜひ、癒されに行ってみてくださいね!