スリランカ料理 | 気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

気ままに、天然酵母パン - Naturam(ナチュラム)

天然酵母のパン教室を開校しました。
もちもちの美味しいパンを一緒に焼いてみませんか!

久々にカラッと晴れてお天気がいい晴れと、

やっぱり気持ちがいいですよね。

昨日、スリランカの方から、本場スリランカ料理ナイフとフォーク

教えていただきました。

パンに合うお料理をお願いし、作って頂いたのですが

本当にどれも美味しくって、辛くメラメラって^_^;幸せな時間を

過ごさせていただきました。Sさん有難うございました。


hiropanのブログ

数種類のスパイスを目分量でパパっと混ぜ合わせ、

あっという間に3種類のカリーを作って下さいました。


きのこのカリー、レンズ豆のカリー、チキンカリー

hiropanのブログ
hiropanのブログ

ご馳走様でした。本当に美味しかったあ≧(´▽`)≦!

また是非、教えて下さいね。