買い足したメラノCC | mimi_chaako

買い足したメラノCC






「買ってみるか」くらいの気持ちで購入したメラノCCの美容液が予想以上に良くて、

ジェルも揃えてみました ウインク


そしたらこのジェルもなかなか良くて!

(オイリー肌の私にはちょうどいい)


今まで使ってきたジェルタイプは朝に使用するとペタペタしすぎたり、

ファンデーションが馴染まなかったりで、

夜に使用していました。


このジェルはそれがなくてファンデーション(リキッド)が馴染みましたチョキ


スパチュラが付いていないのが残念だけど、

お値段を見ると納得かな照れ


惜しみなく使えてコスパ良し!