ナダシンのおはぎ | mimi_chaako

ナダシンのおはぎ









「ナダシン」ご存知ですか? ニコニコ


一か月ほど前に初めて「ナダシン」のあんこ入りのお餅を食べて、

その美味しさに感動したんです ラブラブ


母が言うには、

父が時々買って来てたそう…

(私が子供の頃)

(父の実家は灘区 ナダシンは身近な存在のよう)


ずぅえんずぅえん覚えてないってー!!


ハハーン

大人だけで食べてたなぁ ニヤリ


まぁいいさ、

そんなことをいつまでもプリプリする心の狭い私ではないのさ(笑)


今日はおはぎを買えました!


ちょっと甘さ控えめだけど私はそのほうが好きです


美味しかった ルンルン