グリーンカレー | mimi_chaako

グリーンカレー







昨夜にひらめいたこと 星空



「明日はカレーの気分だ!」



その直感に従いカレー買いに行きました!



レトルトのカレーは具が少ない印象があったので、

いくつか用意しました ニコニコ



茹で卵と茹でた鶏肉(そぎ切り)、

昨日の糖質オフチャーハンの残りの具材です。



でも開けてビックリ びっくり

レトルトなのに具が多いのです!



ルーの量も多いし大満足のレトルトでしたよ ルンルン



お野菜はコールスローを作りました。



初めて作りましたが栗原はるみさんのレシピを選んだので、

これもまた美味しくいただきました 拍手





食べ始めてから気づく、

ローリエそのまま(笑)