女子ランチ | mimi_chaako

女子ランチ





今日は女子会ランチをしました!


40代が1人 50代が1人 70代が1人 80代が1人


親戚女子4人です ウインクキラキラ


共通して盛り上がった話題は「おシミ」についてでした!笑


実はレーザーでシミを取っている最中という50代、
美容もオシャレも楽しんでいて、
「へぇーそうなんやぁ」と良い刺激を受け
いろいろ教えてもらいました ニコニコ


ランチは私だけ違うものを選んだんですが、
同じ値段なのにちょっと少なかった…
皆みたいに私も立体がよかったよー ハートブレイク
(下の写真が私)
(お味は美味しくて良かったです)