斉藤さんとピラティスで笑う | mimi_chaako

斉藤さんとピラティスで笑う





最近 ジャングルポケットの斉藤さんがツボなんです。
見ると笑ってしまいます 爆笑


そうそう、笑うと言えば!


今日初めて母とピラティス教室へ行ってきました。


集まっている方々も初心者でしたので、
先生は簡単な動きから初めてくださいました。


順調に進んでいき、
後半に少し難しいポーズにも挑戦していきました。


出来るだろうと思っていたら意外にバランスが安定せず、
グラグラ体が揺れてしまいました。


急にそんな揺れている自分を客観的に想像してしまい、
クスッと笑い出しそうになりながらチラッと母を見ると、
母もグラグラしていました。


これはヤバイ!!
笑いのツボに入ってしまうと思い急いで目を背けなんとか集中しました。
(皆さん真剣なのにこんなところで笑えない)


あー、笑いが止まらなくなるところでした、危なかった チュー


次回は視界に母が入ってこないように気をつけないと(笑)


あっ!
ピラティスは良かったですよ!
体幹の無さにショックでしたが楽しかったです イエローハーツ