出番がたくさんありますように | mimi_chaako

出番がたくさんありますように





今日は昨日持ち帰った備品たちの整理や片付けをしていました。


意外に時間がかかり、
(私ノロノロなので)
まだ2日間のことをじっくりゆっくり余韻に浸れていないのですが、
ハンガーをラックに掛けながら思いました 照れ


「もしかしたらもう着てくれてるかも」


「どんな気持ちかなぁ?」


「ふと鏡に映った姿を見て買って良かったって思ってくれてるかなぁ?」


お洋服を鏡で合わせながら選んでくださってる皆様のお姿を思い出します。


ワードローブに加わったお洋服たちが、
この夏たくさん出番がありますように ニコニコハート