マネして買ったカチューシャ | mimi_chaako

マネして買ったカチューシャ




昨日は用事があり元町〜三ノ宮におりました。


緊急事態宣言も出ているので「少し人は少ないかな?」と思っていましたが、
いつも通り人の出は多かったです びっくりアセアセ
(みんな何の用事なんだろう)
(私もそう思われてるのだな)


私は1人で行動していたので飲食店に入ることなく、
どなたかと密に話すこともなく、
どなたかとぶつかることもなく、
何かを触った後は手指消毒ばかりしていました(笑)
なのでコロナ対策は大丈夫かと思います。


でも人が多いと気をつけなければいけない事が多くて気が張りますね❗️


疲れちゃう。。
のほほーんと歩きたい。。


話は変わりますが、
街で見かけたお姉さんがしていたカチューシャが可愛くて、
それをマネして買いました 爆笑音符
(知らないお姉さん)
(話しかけてどこで買ったか教えてもらいました)
(笑顔で教えてくれました)