営業してよかった | mimi_chaako

営業してよかった



昨日は営業して本当に良かったです。


お店に着くまでの道のりでは涙も出るし
「やっぱり無理かも」と
思っていたんですが、
皆様のお顔を見て
皆様とお話しをする
その事がこんなにも気持ちを楽にしてくれるとは…


皆様はやっぱり優しくて
「ひどい顔になってるでー」とか
言ってくれませんでした(笑)


でもその優しさはとても暖かいものでした。
本当にありがとうございました  笑い泣きラブラブ


家に帰って玄関のドアを開けた瞬間、
張っていた気が緩んだのか?!
大泣きしてしまいました。


「ミミちんのいない日常が始まったんだ」


気持ちが不安定な日々はしばらく続くでしょう…
でもお店に行って皆様から少しずつ元気を分けてもらい、
少しずつ日常に慣れ、
少しずつ笑顔も増えていく


昨日お店を開けて
皆様の暖かい優しさを感じられたから
こう思えている!!


弱ったとき、
人の優しさって力になることを改めて感じられた日でした 流れ星


{31591A28-3FA6-42AF-8025-39A5CA3E99FF}