快復させます! | mimi_chaako

快復させます!


昨日はせっかくのいいお天気だったのに
休むことになってしまって、
本当に申し訳ございませんでした。


市販薬があまり効かず、
寒気は止まらないし夕方になって熱が38度を超えてきて嫌な予感がしたので、
応急診療所へ行ってきました。


検査すると幸いインフルエンザではなかったので、
とりあえずホッ。


処方してもらったお薬でかなり楽になりました。


潰瘍性大腸炎でいつも服用しているお薬が何種類かあるんですが、
免疫を抑制する作用がきついため
ウイルスに感染しやすいようです。


気をつけなければとわかっていたのに、
ついマスクを忘れたり油断していたのが悪かったんですねぇ ショボーンアセアセ


大反省…


インフルエンザではなかったので、
このまま快復させて週末には営業いたします !ウインク


チェスターコートもSALE価格で入荷しております。


柔らかいウールなので、
動きやすいですよ!

{15738ED4-0923-49FB-8AFC-BA2FA54C7B86}