思い出の地へ・・・ | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは!!



帽子専門店KOUBEです!!



先日、仕事終わりに、仲間と一緒に



思い出の地を、この機会にと、訪れてきました。



そこは・・・



下通りアーケード内にある居酒屋 『半兵ヱ』さん。



ここは、なぜ思い出の地かといいますと・・・



元、当店の姉妹店SMILEY Cafeの跡地!!



以前は、こんな店内でした↓↓




熊本・鹿児島の帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

アメリカンな雰囲気漂う店内音譜



それが、一変!!




熊本・鹿児島の帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

何と!!日本の昭和時代に大変身叫び


あまりにも変わり果てた店内に、みんなア然ドクロ



こんなに変わるものかと、本当にビックリしました!



私達が通された部屋は、



昭和時代の食卓ビックリマーク



懐かしい黒電話。懐かしいブラウン管テレビ・・・



熊本・鹿児島の帽子専門店KOUBEのスタッフブログ


テレビでは、鉄腕アトムが流れ、店内のBGMは、



昭和のラジオ番組。東京キッドや、りんご追分などが


流れ、本当にタイムスリップしたみたい・・・



当社のボスも、入店したとたん、テンション急上昇アップ



色々、昔の子供時代の様子や、


『コレ!!なっつかしい~(^^)』など、


食べるというより、喋ってました(笑)



とことんこだわった店内、スタッフの衣装など、


いろいろ勉強にもなり、


最後には、


『良し!また来よう☆』


と、張り切ってお店をあとにしました。


本当に、今日来て良かったです。


また、みんなを連れて、懐かしい時代に


タイムスリップしに行こうと思います音譜