10連休7日目 5月3日 大分 | NOMUの総資産

NOMUの総資産

北九州の社畜社会人による、節約・ポイ活・総資産ブログ
仕事なんてただの人生の暇潰し

7時半に湯布院に着いてから金鱗湖に由布院駅から歩いて行きましたゲラゲラ
金賞コロッケを食べてからフローラルビレッジに行き少し空くのを待ちフクロウと触れあえるのに入りましたおーっ!フクロウはとてもおとなしく触らせてくれましたにやりお昼ご飯はスヌーピーカフェで食べました🎵
湯布院を出て九重夢大吊橋に行きましたぼけー橋を渡ると神社がありそこで有料だったですが金運にいいと白い蛇を持たせてもらいましたニヤ
帰りにやまなみハイウェイを少しドライブして帰りましたほっこり
日帰りでしたが楽しかったですえーん

由布院駅




金鱗湖



湯布院フローラルビレッジ




スヌーピーカフェ





九重夢大吊橋



やまなみハイウェイ