10連休6日目 5月2日 ピクニック | NOMUの総資産

NOMUの総資産

北九州の社畜社会人による、節約・ポイ活・総資産ブログ
仕事なんてただの人生の暇潰し

今年初のピクニックに行きましたおーっ!
ほっともっとを買ってから行くことにWカットステーキ重にしましたウシシ
行ってみると駐車場がいっぱいで人も多かったですにやり
テントを広げてお弁当を食べることにニヤお弁当だから肉はそんなに美味しくないだろうと思って食べたらさすがほっともっととてもおいしかったですもぐもぐ
めちゃくちゃ暑くて疲れましたぼけーでも自然が気持ち良かったですゲラゲラ焼けたかなしょんぼり

夜はいぬやしきを見てから10㎞ウォーキングに行きましたにやり