ドイツPMフィットラインの事業説明会に行ってきました。 | 韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

中国で21年、日本の広島、東京で9年、現在は韓国在住。Youtubeチャンネル<紅梅TV>、韓国美魔女K-QUEEN3期生。日常の記録を載せます。

こんにちは。韓国の美魔女3期生で、ユーチューバー紅梅です。6年間ドイツPMフィットライン製品で健康と美容管理をしています。

 

今日は5月、2回目のドイツPMフィットラインの事業説明会に行って来ました。

 

健康も守れるし、努力する分ボーナスを受けられるし、諦めさえしなければ、月給はずっと上がるし、相続税なしで、子供に相続もできる生涯職業があったら、やってみますか?

 

 

33年間、学校の先生として働いて年金300万ウォンをもらって引退し、夫婦二人とも健康問題で大変な時間を過ごし、ドイツPMフィットラインに出会い、健康も回復し、事業を始めて3年で月1000万ボーナスをもらって年金300万はあきらめたという先生のストーリー~

 

今日のPM事業説明会で、教職を引退された先生がきて、事業ストーリーを聞かせてくれました。

引退RETIREは、RE-TIRE

タイヤを交換して、新しく人生の道を歩むという意味だとおっしゃってくださった部分が本当に印象深かったですね。
.

ドイツPMという新しいタイヤを交換して、3年間一生懸命走ってきて、退職年金300万ウォンは果敢にあきらめて、ドイツPM事業で月一千万ボーナスを達成した先生。 今日スピーチを聞いて本当に動機づけになりましたね。

 

引退後もさらに3、40年生きなければならない百歳時代。 健康的に、一生できる職業を一つ持って努力できることがまさにドイツPM事業です。

 

どこの国にいても.. 今いらっしゃるところで会員登録をして、ID一つで全世界50カ国に広げることができるグローバル事業。

 

韓国にいても、中国にいても、日本にいても、自分の健康のための基礎製品だけ飲んでいれば、ドイツPM会社のボーナスを受ける資格が与えられます.. 顧客がどの国にいようと関係なく、すべての実績が合算されて、ドイツPM会社から、ボーナスが支給されるということです。

 

ドイツPMは、知れば知るほど本当にすごい会社です。 製品の流通で発生した収益の多くの部分を事業者にボーナスとして支給しているようです。

 

日本にいる方は、日本のPMインターナショナルホームページで会員登録できます。

 

こちらが、会員登録ホームページで、推薦人番号と、シリアル番号が必要です。

 


推薦人は、周りにいなければ、私の番号(7823620 PIAO HONGMEI)を入力すればOKです。ただ、シリアル番号は、登録する際にもらえますので、必要な方は、いつでも私に聞いてみてください。

 

私のメール(xiwang1214@naver.com)でもいいし、ライン(ID: hongmei1214) でもいいです。

.

健康と美容を守る同時に、副業で第二の給料を作ることは、長寿の時代に必要だと思います。本業のほかに副業を持つのは、韓国でもよくあることになりました。日本もそうでしょう。ぜひ、ドイツPMでチャンスを捕まえますよう頑張りましょう。