ドイツPMテグ事業説明会に行って来ました | 韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

中国で21年、日本の広島、東京で9年、現在は韓国在住。Youtubeチャンネル<紅梅TV>、韓国美魔女K-QUEEN3期生。日常の記録を載せます。

先日は、韓国テグのドイツPM事業説明会に行って来ました。ドイツPMは、ドイツの健康食品で、今韓国で旋風的な人気を集めています。私も2018年12月から、ずっとドイツPMジュースを飲んできたので、事業にも関心があって、初めてテグ支社に行ってみました。

 

 

初めて行ったので、道に迷うことを心配して、早く出発したら、一番初めに到着してしまったのです。誰もいない講義室で、一人で待っています。

 

 

事業説明会が1時間行って、休憩時間です。酸素ジュースを飲みながら、いろいろ交流中です。やっぱり健康のためには、ドイツPMジュースが一番いいという話をみんなしていました。

 

会社の壁一面には、ドイツPM商品が並んでいます。

 

ドイツPMジュースは健康食品ですが、ドイツのネットワークマーケティング会社なので、直接販売となっています。私が消費者であり、販売者でもある構造です。私の紹介で、だれか消費者になったら、会社からボーナスをもらえます。私も5年間ずっと消費者として、自分一人で飲んでいましたが、今は周りに紹介しながら、やっています。こんないいものを一人で飲むのは、本当に勿体ないです。

 

ドイツPMでグローバル事業をやっている方が、前で事業説明をしています。皆、ただの消費者から、商品の魅力を知って、だんだん仕事を始めた方たちです。

 

ドイツPMの売り上げは、ここ数年ものすごい成長を成し遂げています。韓国ですでに65万人の利用者がいて、毎年たくさんの新規利用者が増えています。ということは、ドイツPMの品質と効果が優れていることをいうのでは、ないかと思います。

 

韓国ではすでに数か所の支社ができて、事業説明会に参加するのが楽になりました。健康のためなら、皆さんもぜひドイツPMを飲んでみてはいかがでしょうか。