ドイツPMグローバル事業24位に立っている簾健亜さんに会って来ました | 韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

中国で21年、日本の広島、東京で9年、現在は韓国在住。Youtubeチャンネル<紅梅TV>、韓国美魔女K-QUEEN3期生。日常の記録を載せます。

韓国美魔女3期生で、ユーチューバの紅梅です。韓国で中国語講師をやっていて、中国語教育のユーチューバーチャンネルも運営しています。

 

 

 

日本語ユーチューバーチャンネル

 

3月9日には、韓国のアサンというところで行われた、ドイツPMフィットライン事業説明会に行って来ました。私の、親友の妹である簾健亜さんが、事業説明会をしました。

 

彼女は2018年から、ドイツPMジュースを飲みながら、健康管理をし、グローバル事業も同時に進めて、4年半で月一千万円以上のボーナスを毎月、ドイツPM会社からもらっています。

 

 

私も、同じ時期にドイツPMを飲み始めましたが、ネズミ講とかネットワークマーケティングへの偏見と反感を持って、ずっとドイツPMを飲むばかりで、個人事業を展開することを拒否してきましたが、彼女は希望を見つけて、今まで努力してきたのです。今はCLというレベルまで昇進して、月給1000万円を超える報酬をドイツPM会社からもらっています。

 

 

ネットワークマーケティング仕事に偏見を持っている人が多いですが、法律にかなっているネットワークマーケティングは、普通の企業と同じく、一生懸命に仕事して、報酬をもらうシステムになっています。ただ、そのシステムの中で、人を騙して、お金を稼ごうとする人たちもいるので、気をつけたほうがいいでしょうね。

 

ドイツPM会社は、ドイツでも優秀企業に数年間選ばれ、ドイツばかりでなく、ヨーロッパでもトップ企業として、信頼されています。企業設立以来、31年間健康食品分野で、世界中の50か国の人々に愛され続けてきました。

 

アジアには、5年ぐらい前に入ってきましたが、韓国も2018年に入って来て、たった5年間で52位から3位まで上がってきました。今は、たくさんの芸能人や運動選手たちに愛されている代表的な健康食品となっています。

 

65万人の韓国人がドイツPM健康ジュースで健康管理をしています。上で、紹介した簾健亜さんも、日本のドイツPM事業者として、活動しています。

 

ドイツPM健康ジュースで健康管理しながら、副業収集も得たい方は、ドイツPM日本会社のホームページで会員登録して、商品を購入できます。会員登録する時は、推薦人番号が必要ですが、もしいなければ、私の会員番号(7823620, PIAO HONGMEI)を入れていいです。会員登録は無料で、登録することで、何か費用が発生することは、一切ありません。

 

以下のURLがドイツPM日本会社のホームページです。右上の<チームパートナになる>を押すと、会員登録ページに進みます。これが、ドイツPM日本会社の正式ホームページなので、日本の方はこちらで会員登録できます。

うまくいけない場合はいつでも、私のLINEにご連絡ください。私のLINE IDは  hongmei1214 です。

 

↓↓↓ ドイツPM日本会社ホームページ