ドイツPM健康ジュースはいつまで飲んだらいいの? | 韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

中国で21年、日本の広島、東京で9年、現在は韓国在住。Youtubeチャンネル<紅梅TV>、韓国美魔女K-QUEEN3期生。日常の記録を載せます。

韓国の美魔女三期生で

ユーチューバの紅梅ですニコニコ

 

 

 

2018年12月から、ドイツPMという栄養ジュースを

飲んで、健康的に大変助かりました。

最近は、仕事を始めて、周りのいろんな人に

ドイツPMを紹介していますが、

 

ドイツPMはいつまで飲んだらいいの?

という質問をよく受けています。

 

ドイツPMは薬ではありません。

病気にかかった時、病院で出してくれる

薬は、一週間、二週間などの期間が

ありますが、ドイツPMは特にありません。

 

なぜかというと、

ドイツPMは薬ではなく、私たちが

毎日取っている食事と同じだからです。

 

食事を毎日ちゃんと取るのと同じく

ドイツPMもできるだけずっと飲めば

体にいいはずです。

 

実は、私も最初の時、1年飲んで

一回数か月間やめたことがあります。

 

値段も高いし、そのお金なら自分で

食材を買って、ちゃんと食べたほうが

もっといいと思って、何か月間

ドイツPMを飲むのを中止しました。

 

そして、毎日ちゃんといろんな野菜を

買って、栄養を十分取れるよう

していましたが、そんな日は長く

続きませんでした。

 

毎日いろんな野菜を買って、栄養

バランスよく食べるのは簡単では

ありませんでした。

 

ドイツPMでは、一日500円ぐらいで

栄養供給、酸素共有、毒素排出

三つの部分を、朝、昼、夜にかけて

ちゃんとやってくれるのに、

 

自分では、その部分までちゃんと

できることは無理でした。

それに、毎日いろんな野菜を買って

一日食べる定量の野菜をちゃんと

食べるのは、お金もかかることで、

 

500円でドイツPMを飲むのが

経済的にももっと安いし、

栄養取れる面でももっと便利でした。

 

それで、中止して数か月後また

飲み始めて,今まで続いています。

 

ドイツPMは、韓国で圧倒的な人気を

集めて、芸能界や財界、スポーツ界の

有名人もたくさん飲んでいます。

 

テレビや雑誌でも紹介して

今、65万人の人がドイツPMで

健康管理をしながら、副業も

やっています。

これから、もっと増えるはずです。

 

ドイツPMはネットワークマーケティング

会社で、消費者が直接販売するシステムと

なっています。

 

流通や広告はいっさいせず、消費者が

直接販売して、会社からボーナスを

受け取るシステムとなっています。

 

ネズミ講とはないかという疑問も

持っている方がいますが、

各国の法律的に保護されている

合法的な販売システムです。

 

会員登録して、自分のIDで

自分の食べる分をたべるので、

誰かが無理に買わせたりする

こともありません。

 

韓国では、5年前に韓国支社が立てられ

当時は売上順位が国内で

52位でしたが、今は3位まで

売り上げがあがりました。

 

それは、商品の優れさとボーナスと

システムの優れさのお蔭だと思います。

 

ドイツPMで健康管理したい方、

もっと、商品を知りたい方は

いつでも、ラインで問い合わせください。

私のラインは、hongmeitvです。