金メダリスト キム・ジュノもドイツPMの愛用者です。 | 韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

中国で21年、日本の広島、東京で9年、現在は韓国在住。Youtubeチャンネル<紅梅TV>、韓国美魔女K-QUEEN3期生。日常の記録を載せます。

また、久しぶりの投稿になります。

韓国と中国は2月10日がお正月でしたので、

中国の妹の招待で、2月は北京へ行ってきました。

コロナのため、4年ぶりに妹に会い、

とても幸せな時間を過ごしてきました。

 

 

北京の妹家族も、毎日ドイツPMジュースで

健康管理をしていました。

私は6年目になっていますが、妹は2年目です。

ネズミ講だ、マルチ商法だと偏見を持っていて

ずっと飲まなかったのですが、私が徐々に

健康になっていくのを見て、飲み始めたのです。

 

(下の写真は妹の家にあるドイツPMジュースです。)

 

昨日偶然にFacebookの2017年8月の日記を

見ました。あの文章には、何か月もずっと

風邪を引いて、苦しんでいることを書いていたのです。

 

私は78年生まれで、今年45歳ですが、

38歳ぐらいから体の調子がだんだん

悪くなって行ったのです。

 

それで、冬はもちろん夏にもずっと風邪で

大変でした。

 

2018年12月から友達の紹介で

ドイツPMジュースを毎日飲んでいますが、

今は、風邪をほとんど引かず、コロナも

かかったことありません。

 

本当にドイツPMジュースのお蔭で

体の免疫力がだいぶ上がった感じです。

 

私が直接体験して、よくなったから

今は周りに紹介して、知り合いに

健康のためならぜひドイツPMジュースを

飲んでみるようにしています。

 

韓国芸能界、スポーツ界でも

益々多い芸能人、選手たちが

ドイツPMジュースを選んでいます。

 

 

 

韓国のスポーツ協会ではドイツPMジュースを

選手たちの公式スポンサー製品に決めて

たくさんの韓国のスポーツ選手たちが

ドイツPMを飲んでいます。

 

イケメン 金メダリスト フェンシング選手

キム・ジュノもドイツPMの愛用者です。

 

 

 

 

 

 

本当に健康を考える方は、是非ドイツPMジュースを

試してみてください。私も、4,5年前より

だいぶ元気になって、本当に自信をもってみんなに

お勧めします。

 

ドイツPMの圧倒的な人気で、偽物や消費期限間近の

ものが流通しているそうです。ぜひ、ドイツPMの

ホームページで正品を購入してください。

 

体は、実験品でないから、健康のためのものは

慎重に選んだほうがいいですよ。

 

正品について、もっと詳しく知りたい方は

いつでもコメント、あるいはラインで連絡ください。

私のラインIDは hongmei1214 です。