タイムウエーバーと無意識領域の話 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

楽しいことをひたすらにどっぷり実験してましてニコニコ

ということを前回の記事で書きましたが

 

 

 

何をというと

 

自分の波動を

調整する

ということを

実験的に

 

 

で、やってみてどうなのよ、ってことなんですが

 

 

私の場合、

 

目に見えてる現実の

顕在意識での認識レベルだと

 

・募集した体験会満席

・波動調整のお申し込みが面白いくらい増えてる

・睡眠時間が伸びた

・なんだかわかんないけど落ち着き感がスゴイ

・好きな人とのつながりが深まって、

 そうでもない人との関係がなんとなく不調というか連絡がつかないw

・欲しいと思った情報が入ってきてる

・応援してもらいたいな~ということが応援してくれる人が増えた

・同窓飲み会で美人とか言われまくった きゃっよだれ

・まさかと思うような人からのジャーナリングノートの購入があった

 

 

手元にあるから

ついついやっちゃう波動調整。

 

 

 

 

波動調整と環境の波動調整と、

エネルギーとメンタル面での波動ちょ(以下同文

オーラ診断もたびたび。

 

だって、面白いんだもんニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

モニターでお申し込みの方々とオンラインで話しながら波動調整。

 

 

皆、ほんとそれぞれで

調整がスゴイ。凝視凝視凝視

 

お申し込みの皆様、

波動調整をお送りした後に、

調整前と調整後の比較がわかるPDFもメールでお送りしてますのでお楽しみに

 

10日まではモニター価格で募集中です

 

 

 

 

簡単にいうなれば

無意識領域での最適化なので

 

勝手に良くなるというか

本来の自分の人生になっていく

自分最適化デバイス

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

人によっては

フォーカステキストを出しても

それ、ほんとう?

本当にそうなることを望んでる?

みたいなこと言われるwwww

 

本人的には嘘じゃないとは思うんだけど、

それは

頭で考える思考の働きかけで浮かんだもので

 

無意識領域でも

心の底からの喜びで

そうなることを疑わず

そうなってもOK!

ってなっていないと

 

 

質問されるというよりも

 

 

ほんとに?

いいの?

 

ごり押しで確認されると同時に

そうなるにはさ、、、と、いろいろ言われますw

 

例えば、

・人が言っている理想に自分を当てはめようとしている

・親から言われた理想を生きようとしている

・今は違うのに昔手に入らなかったからただ欲しいと感じている過去の感情

・不足で埋めようとしている代替えのものや未来

・罪悪感でなろうとしている姿

 

だったら

無意識領域のではないんです。

 

それは、脳の癖が出したマヤカシなので

叶ったところで本来の最適化ではないから。

 

 

 

 

 

人にもよるので

同じ答えはないとは思いますけど

 

 

人じゃないので

マジで忖度無しです。

 

 

スゴイな。12次元情報フィールド。

 

 

 

さっき、モニターの方へPDF送ったら

 

え?!今、そのことでやり始めたことがあって。。。 どこで見てたんですか?
 なんとなく、そうしたほうが良いと思ってて
PDFも見てみたら 気にしていたことも書いてあるし
 前回のzoomでお話しした件も うごきだしたんです。
 あんなに「いやーそうは言っても」「もし、環境が変わるとかだったらやるけど。。」
 ってことが、うごいちゃったんですよ。
何これ、すごっ。しかも数値で出てるからわかりやすい!

 

 

何でも知ってるのね。。

って感じ

隠せないし、バレる真顔

 

 

 

あなたも

12次元情報フィールドから

最適化の波動を受けてみませんか