自分の中の”あること”に気付くと変化は自然と訪れます | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

5月開催企画のお知らせ
5月30日開催  ジャーナリング体験会 
日程:5月30日
開始時間:21:00スタート

(約1時間を予定しています。場合により延長することもご了承ください)

 

参加費:5名まで無料    

 

お申込みはこちらから右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S600933723/ 

 

 

 

 

自分のこれからを進めていく時、

夢をかなえる時、

自分を変えたいと思った時、

 

大事なことって何だと思います?

 

 

 

稼ぐためのノウハウ?

上手くいくための学び?

努力と根性?

 

 

いえいえ、

大事なことは

 

自分の中の心のなかにある

あることに気付くことです。

 

 

ここに気付けていないと

同じことを解決に向かうどころか

グルグルと同じことを考え続けてしまいます。

 

 

 

そのあることに気付かないままでいると

思考で考え続けて、

頭の中の思考を止めない限り

 

•外側に情報、答えを求める

•同じことで悩んだり考え続ける

•似たようなことが起こるたび同じ結果にしようとする

•誰かの正解を自分も欲しい

•これでいいと思えず、誰かに聞きたくなる

 

を繰り返し、

そのうち、答えや解決をしようというよりも

自分にとっての「心地いい」言葉や

言い訳を許してくれるような言葉をくれる(だけの)人を

選ぶようになります。

 

そのままでいたい脳の癖が

引き寄せる現実は

何を変えようとしても

「そのまま変わらない」現実です。

 

 

 

なかなか今まで生きてきて

培った脳の癖は

一度や二度のことでは変えられません。

 

脳の癖を根底から変えることって

どのくらい時間がかかると思います?

 

ある研究結果では

コーチ(引っ張っていってくれたり気付かせてくれる人)なしでは

今までの年齢分の年月は確実にかかるらしいです。

 

 

あることに気付くのに

一番手っ取り早く、時間もそんなにかからず、メンタル的に負担が重すぎない

といえど、

効果が思った以上にあるのが

ジャーナリングです

 

 

 

私とやるので、

だいたいが大爆笑で時間が終了します。

 

ええ、一番好評で一番感想でいただくところです。

(安心してください、あなたの『気付く』領域までしっかりお連れしますよ)

 

なんだかんだ、いいかどうかの判断は

参加して体験してください。

 

人間、体験しないうちは脳の理解度は低いので。

 

お申込みはこちらから

 

https://ws.formzu.net/fgen/S600933723/