「惜しみなく伝えて下さる感じが良かった」 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

リニューアルして

さらに脳をメキメキ活性化する

新生☆ジャーナリングメソッドになりました!

 

 

 

今までのメソッドに

プラスして

内容をさらに濃ゆく、

脳を活性化して

自分の中へダイブしていく

「ジャーナリング習慣化プログラム」

 

 

 

 

 

 

 

感覚で

「モヤモヤする」

「違和感を感じる」

という反応が起こるのは

 

脳からのサイン。

 

 

 

外側の情報や人の意見を

優先していると

「それ、自分の気持ちじゃないんだよな~」

自分の気持ち、考えとのずれが起こる

 

 

でも、

我慢や自己犠牲が優先順位の上位にしているとき

自分の気持ちや心の動きに気付けません。

 

 

それをどう見つけていくか

ってことが大事なんですが

 

 

それを

見つけやすくして

行動に繋げて

自分の無意識無自覚にしていた

「自分のしたい事」

「自分を活かす方法」

「自分の本心」

「今の自分の状態」

を掴むメソッドが

「ジャーナリング習慣化プログラム」

 

今回、LINE限定で開催しましたが

11月15日に

好評により

特別価格にて

1日だけ延長開催します

 

 

LINE登録⇒「体験希望」とおくってください

 

 

参加者さんのご感想!

 

 

今回の新しいジャーナリングをしてみての体感、変化、気付きを教えてください。

 

 

脳の話を聞いてスッキリした状態でとりくみましたが意外に色々出てました。我流でやっていたので全然浅かったなーと思いました

 

ジャーナリングをやらなかった時との違いを教えてください

 

 

頭の中の思考のスッキリ感があります

 

関久仁子からジャーナリングを受講して良かったところを教えてください

 

楽しく分かりやすく教えてくださって(久仁子さんが楽しんでいる!)私も楽しかったです♪惜しみなく伝えて下さる感じが良かったです

 

ありがとうございまーす!

ハイ!私も楽しいです笑

なぜなら、皆さんが体験した後にすごくスッキリしているのがわかるから!

モヤ――んとしている脳内をスッキリすることで余白も生まれて次の思考がスルスルと出やすいですよ!

今度は本メソッドでお会いしましょう!