『とらわれて無駄にしてしまう時間の量が雲泥の差』 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

ジャーナリングメソッドに

新しいコンテンツが加わって

リニューアル!

 

ガッツリ

あなたの内側にダイブ!

 

リニューアルして

さらに脳をメキメキ活性化する

新生☆ジャーナリングメソッドになりました!

 

 

 

今までのメソッドに

プラスして

内容をさらに濃ゆく、

脳を活性化して

自分の中へダイブしていく

「ジャーナリング習慣化プログラム」

 

 

 

日頃私たちは色んな外側の情報を取り入れて

(なんとその情報数、4億ビット!もはやどのくらいかわからないww)

 

 

 

その情報過多の中で

脳内で

自分の過去に聞いたこと、見たことを基準に

「自分の都合の良い情報」として

納得いく思考で判断していることが多いのです

 

 

つまり、

自分が本当に感じていること、思っている事ことではなく

外側を基準にした判断の

「こういうものだ」

というもの

そこを基準に

自分の思うことを刷り合わせて

無自覚のうちに

それが「自分の思い・考え」だと

ズレに気付かずにいたりするんです

 

 

でも、

自分の気持ち、考えとのずれを

感覚で感じるので

「モヤモヤする」

「違和感を感じる」

という反応が起こります

 

 

そう、

違和感やモヤモヤは

脳からのサイン。

 

でも、それをどう見つけていくか

ってことが大事なんです

 

それを解決するのが

「ジャーナリング習慣化プログラム」

 

 

体験会に参加した方のご感想をご紹介します

 

 

 

参加者さんのご感想

 

 

 

今回、新しいジャーナリングをしてみての体感、変化、気付きを教えてください

 

 

自分で書いたことから得よう の1視点だとそれはそれでもったいない縛りになってしまう。 シェアすることで自らも再度書いたものをみて、認識して、言葉に出す。 そしてフィードバックをもらって新たに発見する。 わくわくは伝染する♪ 今回もこれらの大切さをしみじみ感じることができました。

 

ジャーナリングをやらなかった時との違いを教えてください

 

 

悩み、思考 にとらわれて無駄にしてしまう時間の量が雲泥の差です!!!

 

関久仁子からジャーナリングを受講して良かったところを教えてください

 

承認・提案・質問 時の声のトーンやタイミングがすばらしかったです! それとやっぱり久仁子さんパワー! 今日も体温あがりました(笑

 

ありがとうございまーす!

うふふ~、ジャーナリング中に実は皆さんにヒーリングも送っているんですよ~

なので、「やらなきゃ、書かなきゃ」という強制されている感はなかったと思います。それよりも、書くのが楽しい、とか、視点の解放を体感していただけて良かったですー!