脳が変えると自分が見える | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

 

本日は午前午後にオンラインセッション

 

 

 

午前のクライアントさんは

ヒーリングをメインセッションをしていた頃から

ご相談を受けていて

 

脳育講座のお金の講座を受けてから

どんどん自分の中の気付きが大きくなっていったそうで

 

その後のご報告を兼ねての

現状のお話しもしてくださいました。

 

 

脳の仕組みを知る前は

お子さんについてのことで

 

 

「こうすればいいのに」

「こうだったらいいのに」

 

というご相談が多かったのですが

今は

自分のワクワクすることに注目して

どんどん思った通りになっている現実を楽しんでいるご様子。

 

『脳のことがわからなかったら気がつかなかった』

 

そうなんですよね。

視点がどこに向いているかで

現実がどうなっているかって

脳がすごく関係しているんです。

 

引き寄せって言われている現象は

実は脳が見せている世界なので

脳をどう扱うかで

その現象は自分の思う(望む)ようにできるんです。

 

クライアントさん自身も

気付いて認識することの重要さと

望む先の未来はまだ起きていないけど

最初から不安で捉えているかそうでないかの差が大きいということが分かったからこそ

今現在の自分を見ることに繋がることがわかってきて

 

 

・否定が肯定になる

・周りの人に振り回されなくなる

・準備よりもやってみることが大事

・「こうなるだろう」から「なるから大丈夫」に変わった

・ちょっとの違和感をキャッチしやすくなってなくせるようになった

 

 

という

自分の意識の変化に気付くようになったそうです。

 

 

 

ほんと、これ

すごい大事なんですよ。

 

 

 

多くの人は

見逃したり

気のせいにしたり

見ない振りして

 

変わりたいと言いつつも現状維持しているんです。

 

 

より良くなるために

運気を上げようとするけど

変えるのはエネルギーじゃなく

(いや、エネルギーも大事だけど)

その手前の

自分の根底で何をどう思っているか、

そしてどんな行動を取るか、

なんですよ。

 

 

 

脳みそ的に

 

「そうだった」

体験

 

「できた」

検証

 

「なる」

確信・認識

 

 

この繰り返しで

自分の脳の捉えることが変わって

自分の思い込みが変わります。

 

 

セッションの中でも

脳の話はたくさんするので

その間でも変化と気付きがあって

 

『講座を受けなかったらそのままで居続けて気付かなかったと思います』

 

とおっしゃっていました。

 

お話しできてうれしかったです

ありがとうございました❤

 

 

 

奇跡と思うことも実は脳が関わっています。

目に見えない力、も自分が発して脳が指令するエネルギーです。

 

 

世界を不安で見るか、ワクワクで見るか

それは自分の脳次第。

捉えている世界を変えるには

まず脳を知って自分を知ることから。

 

やりたいことも

なりたい姿も

変えていくなら、脳みそから変えましょう。

 

そのためのお手伝いをしています