ヒーリング(エネルギー)は誰でも使えるんです | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

最近は

 

脳みそのことが大好きすぎて

脳みそ、

潜在意識、

量子力学の内容も含め

 


ライトで

ざっくりと

な感じで

投稿してますが

 




ワタクシ、

エネルギーを扱うお仕事もしております。

 

 


脳みそとスピリチュアルって

すんごい深く関わりがあるんですよ。




エネルギー、

日本語で『気』ですよね。

 

 

日本人は

日常に言葉や文字で

このエネルギーを扱っているのです

 

 

日ごろ使っている言語なので

 

すでに

無意識世界で

使っています

 

 

え?

 

気がつかなかった?

 

 

友達に

 

『元気ーーー?』

 

はい、『気』を使ってますね?

 

 

それこそ

気使いをする、の

 

『気を使う』

 

 

『気』、使ってますよね(笑)

 

 

『やる気、だそうぜーー!』 

 

 

そうなるように、

そうであることが前提で、

そうなっていると信じて、

すでにそうなってる、

 

言葉にエネルギーを乗せてるよね?

 

ね?

使ってるでしょ?エネルギー。

 

 

ただね、

人間、

当たり前の世界に脳みそが習慣付けしていきます

 

 

当たり前、って

脳みその省エネなんで、

深く考える事って

注意しないとできないよね?

 

(この辺は脳みその講座でその仕組みの詳細説明してます)

 

 

さて、

話が逸れそうなんで

話を戻そう

 

 

エネルギーはみんな持っているので

本当は

みんな、

ヒーリングも、

リーディングも使えるし、

アカシックレコードを読むことも

 


もともと、

できるんです





 

見えないものが信じられない人でも

人の気持ちを共感するのが苦手な人でも

いつもネガティブなことを考えちゃうわって人でも

誰でも、です。

 



 

もし、

ヒーリングを学んだり、

扱い方・お仕事に使う方法を身につけて




いざ使ってみても

なんだか上手くいかないな

って人は





自分の中の潜在的なものと顕在的なもの、

そして、力がちょっとズレているせいなだけ、だし


自分の脳みそと潜在意識が繋がってないだけなので


それを軌道修正するだけで

 

「うまくいかない」は

変わります。

 



難しいと思っているのは自分の中でのバグです

実はシンプルなのです。

 

 

 

 

 

そのもともと持っている

エネルギーを

より良く自分に、

そして

より良く使う方法をお伝えしたり

初めての方には最初のステップから、


学んだけど上手く使えない方には

使い方を再確認、再構築することのお手伝い、


初心者から実際に使っている方へ

ヒーリングをうまく扱う方法や

ビジネスで使うときの色々なポイントを

 お伝えしたり。




そんなこともしております。

 

 

 

 

ロジック的なお仕事をして

物事をさささっとまとめて

形態付けて整えて

現実的なことに真摯に見ている人も。です

 

 

ヒーリングの講座を受講した

早坂恵さんが

ご感想を書いてくださいました

 

=================

 

私は元々

エネルギーって

目に見えないから

胡散臭い!って思ってた人です。

見えないから存在しない

なんてことはないじゃんね。

分かりやすいとこで言えば

電波なんて見えないけど

思いっきり恩恵を受けて生活してるし、

見えない力の話なんか

義務教育の課程でも

しっかり教えてもらったはずなのに

知識と現実をつなげる知性が足りなかったんだなー。

それと視点が低かった!

だけど去年、

感度の高い人たちとの

ご縁に恵まれたお陰で

変わったんだよねー。

 

 

(中略

 

因みに

私のエネルギーワークの師匠は

関 久仁子 さんです。

きっちり理屈も含めて基礎を教えてくれたので

ガチガチの思考人間の私でも

最初から難なくエネルギー使えるようになりました。

理屈が大好きで

感覚に自信がなかったり、

スピリチュアルにちょっと抵抗がある人にはめちゃくちゃお薦め。

 

 

=================

 

 

 

 

 

ありがとうございまーーす。

 

 

 

 

 

恵さんと

PRのお仕事をしている村田ちさちゃんと

赤坂の豊川さんへ♡

 

 

まぁ、

もともと持っているエネルギーを

上手く使えたほうが

プライベートでも

お仕事でも

自分のためにも

いいことよね。

 

各種メニュー お申込みフォーム

セッション・よろず相談フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S63037410/

講座(脳みそ以外

https://ws.formzu.net/fgen/S10884542/

BSR講座

https://ws.formzu.net/fgen/S77721279/