前向きに進んで行けると確信できた!【朋子とくにのお茶会ご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

脳育講座、予祝会、色々やっております。

 

本日は【朋子とくにのお茶会】に

参加してくださった方から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 


【10月28日(水)13時〜15時予定に入れてくださいませ】

先着たった5名様

って言う、謎の写真付きの募集ですぐ参加表明しての本日

何をするのかもわからず、とりあえず楽しそう🎵のみ

 

結果

めっちゃ、濃厚な時間で参加してよかった✨

やっぱり、久仁子さんと朋ちゃんには見透かされてました😅

 

私、自分のいる器から出る勇気なかったんです💦

出たい気持ちはあるんですが‥

自分の器の中、安心だし、安全だからその中で、

どうにかちょこまかしようと🤣

 

これでは、今までと同じで、

自分で自分に制限もかけてるんですよ‥

思い込みもまだまだありあり、

でも、私、今の器からさらに飛び出したいのよ‼️

 

久仁子さんからENMAカードでアドバスもらって、

朋ちゃんにブリロック解除してもらったので、

器の拡張します。

さらに、飛び越えて行こうと思います。

自分の歩幅を少し広げて無理のない程度に楽しくね❣️

 

この先、11月からの過ごし方とかの話もあったから、

どんなことが起きても、

焦らず、慌てずにゆったりとした気持ちで行けそうです👍🏻

一緒に参加したみんなに刺激ももらえたし、

やっぱりこのメンバーは最高にいい✨

みんなで前向きに進んで行ける感がすごいあった。

また、色々と話したいな😍 

 


ご感想ありがとうございました!

 

 

どんどん変わっていく

Yちゃんを見てて嬉しくなるよー!

次回は変化後にこのメンバーで同窓会!

 

 

皆さんも

自分に制限をかけていることって

ありませんか?

それ実は脳の仕業なんです!

 

脳の仕組みがわかると

自分が制限をかけているところにも

気づきやすくなりますよ♪

 

制限を外したいあなた!

ぜひ!脳育講座へ♡

 

 
提供メニュー*運気パワーアップヒーリング(遠隔)   
*縁切り・縁繋ぎヒーリング(遠隔) 
*金運収入アップリーディング 
*手帳設定 (手帳持参) 
*手帳設定 (関久仁子セレクト) 
*安眠ヒーリング 
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*ENMAカード養成講座
*ヒーリング初級
*エネルギーヒーリング養成講座
*スタートアップセミナー 
*脳育講座
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*オンライン対面セッション
*なんでもよろず相談部屋
お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/