過去最高の臨時収入&チケット当選しました!【遠隔ヒーリングご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

脳育講座、予祝会、色々やっております。

 

本日は遠隔ヒーリングを

受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

 
今の状態は、運がいいというか
タイミングがいいなぁ~と感じています。
仕事場のイライラも以前よりなくなっていて
落ち着いて仕事ができています。
 
私事ですが、好きなグループのチケットが
当選するようにいい方向へ向かえばと思い
申し込みました。
 
 
こんばんは!お久しぶりです。
前回遠隔ヒーリング&言霊ヒーリングをして頂いてから
ご報告が遅くなってすみません!
 
ヒーリングをして頂いてから時給が上がったんです!
更新月でもないのにビックリです!
そして好きなグループのチケットが当選しました!
当選メールが来た時は叫んじゃいました!
本当にありがとうございます!
 
まだライブは先ですが、いい状態で会いたいので
自分磨き綺麗になるよう頑張ります!
今月末に遠隔ヒーリングを申し込みさせて頂きますので
またLINEさせて頂きます!

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

先日、55万の臨時収入があった
ということもあったのですが
今回は遠隔ヒーリングを受けてくださったあと、
何となく~な感じで
運気が上がっていることを感じて、
グループのチケットが当たるように、と
ヒーリングにお申し込み下さいました。
 
おお!
嬉しいご報告届きました♡
チケット当選♡
プラス
金運アップ♡
 
 
良い運気を受け取るコツは
対面セッションや
遠隔ヒーリングなどを
定期的に受けていただくことで
良い運気が持続していき、
運気をさらに上げていきますよ♪
 
 
実は皆さん!
私と会うと
いい事があった、とか
嬉しいことが起こった、とか
運が良くなる、ってよく言われております。
 
 
本人無自覚なのですが、
運気をあげたい方は
会って検証してみてくださいね♪
 

 
 
提供メニュー*運気パワーアップヒーリング(遠隔)   
*縁切り・縁繋ぎヒーリング(遠隔) 
*金運収入アップリーディング 
*手帳設定 (手帳持参) 
*手帳設定 (関久仁子セレクト) 
*安眠ヒーリング 
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*ENMAカード養成講座
*ヒーリング初級
*エネルギーヒーリング養成講座
*スタートアップセミナー 
*脳育講座
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*オンライン対面セッション
*なんでもよろず相談部屋
お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/