「そんな自分に気が付きました」 オンラインセッションご感想 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



セッションのご感想を頂きました。

================

❝気付き❞

関久仁子さんのセッション
受けさせていただきました!

時間を超過してしまいましたが
気さくにお話しをして下さいました。
ありがたい^_^

今の職場に違和感を感じている自分に気付きながら
なかなか動けずにいる私…
脳の仕組みを交えながらわかりやすく教えて下さり
最後の最後に
「自立したくない自分」
「大人になりたくない自分」
「責任をとりたくない自分」…

そんな自分に気が付きました。

不安になるのは脳の仕組み上ある程度は仕方ないこと。
それを受け入れながら動いていくことが大事!

腑に落ちました。

スピードは人それぞれだから大丈夫!!
お話しできて良かったです(^^)

==============================




オンラインの対面でも
話しながら
ヒーリングもしていますが

私ができることは

その人に対して

どれだけ最善に
その人が表現したいことを形に
その人が自由に
その人らしく

進んでいくためには、
のお手伝いをすることだけ。

迷いや悩みや苦しみがあっても
前に進むために、
行動に繋げていけることを
そして、
ぎゅっと握っている手放せない掌を
少しでも弛めて行けるように
後押しをしていくこと。

人間は
行動することで変わるイキモノ。

行動でしか
変われないイキモノ。

そのために
私のできる限りの全力を出していく。

ただ
それだけしか出来ない私。


だけど、
あなたが進むために
一緒に進んでいこう。