ヒーリング初級講座開催 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


ヒーリング初級講座開催しました。






ヒーリングってね
『特別な人ができる特別なもの』
ではなくてね
もともと、みんな持ってるんだよ。



っていうか、
科学とかで既に解明されてるけど、
みんなエネルギーで出来てるんだから
エネルギーワーク出来るんだよね。



つーか
むしろ
無意識で使ってるんだよ

という話を講座でしております。


・そもそもエネルギーって何?
・自分のエネルギーって目に見えないけどあるんだよ。
・ヒーリングとその使い方
・ヒーリングで気をつけること
・エネルギーの影響力

など
初歩的な「?」にもお答えしています。





「ない」と思えば「ない」という意識領域に
「ある」と思えば「ある」の認識領域に。


脳は見たいものを
ちゃんと現実に見せてくれるんです。


スピスピしてない私が
脳のくせや
脳の仕業の解説も含めながら
スピリチュアルの話をする講座。



え?自分も使えるの?
とおもったら

スピリチュアルってどんなこと?
と思ったら

自分も使いたいな
と思ったら



ヒーリング初級講座、
ウエルカム。