「世界の色が違う!」 ★予祝会のご感想★ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



予祝会に飛び込み参加してくださった方から
ご感想いただきました♡




その後の変化が
とてもとても
ご本人にとって
「こんなに?!」
というほどの

体感と心の軽やかさ





世界が一転、
フォーカスするところも
変わっただけじゃなくて
ご自分を纏っている
〘  世界の色  〙
までも変わった!



気付きや
心の変化、
ご自分の行動の変化も
かなり大きいです。


ご感想はこちら
下矢印下矢印下矢印

================================


【金運アップリーディング】
〜その後〜
私のアドバイスは
「古い靴・履かなくなった靴を処分」。

ソッコーで靴を捨てまくり、
さらに靴箱のお掃除もする٩(ˊᗜˋ*)و


そこから
毎日、「お金お金」って
いつ臨時収入があるのかなーって
お金のことばっかり考えて生活していましたが、
今のところお金に関することは特にないのです…

が、
ずっと引きずっている好きな人?
(最早、執着でしかない)
に超久しぶりに偶然会えて、

あぁ、もうこの人とはないなぁ
いい加減追いかけるのやめよう

って何故だか気持ちの整理が一瞬でついた✨

この1年弱その人のことで
ずっとメンタルおかしくなって、
鬱々とした毎日だったのが、
もぉいいかなって一歩踏み出せた!!!

あんなに会いたいって願って、
一切会えなかったのに、
本当に偶然会えて気持ちの整理ができる奇跡。


お金も嬉しいけど、
私的には辛かったことから解放されて
楽しく生きられる方が嬉しいから本当に良かった♡


んで、

もっと運気アップしたい!
幸せになりたい!

って思い、
予祝会実施の日付が変わる直前に予祝会申込み笑

めちゃくちゃ緊張して
喉からっからだったけど参加してよかった!

何というかすごい充足感と言うか
めっちゃパワーに溢れてると言うか、

こっから良いことしか起きないんじゃない?!

もしかして自分、最強!?

みたいな
よく分からない自信が漲っているʕ•̀ω•́ʔ✧

しかも通常よりもお値段安くてラッキーだった☺︎

今日は昨日の予祝会で学んだことを
ゆっくり反芻して、自分の中に落とし込み中。


1週間前と今じゃ世界の色が違う。


幸せになるには
努力も当然必要なので
出来ることからまずはやっていこうー( ´艸`)

ネイルも明るい色に変えてハッピー

=====================================


何かに執着している時、
それは

思考がどうしてもこうでなくては、
と自分を縛っていることにも。


それを手放す、
もういいか、
ということが出来たら


よく言うけど

今まで
執着でギュウギュウになっていた心に
余裕ができるんです

例えば、
すごく気分が落ち込んでたり
イライラしてる人が
50人くらい
ギュウギュウに乗り込んでいるバス、
ふと停まったバス停で
もういいです。
もう降ります。

って
そのイライラした人や
気分が落ち込んでる人が

20人30人と降りたら、、


どうなる?


息苦しさや
窮屈さがなくなって

イライラした人が減るから
バスにまだ乗ってる人は
気持ちが変わって
イライラが減ると思いません?

それどころか

席が空いてたり、
次に乗ってくる人も
やな人じゃないし、

次のバス停がどこかは分からないとしても
なんか「旅に出てる」
と思えば
次はどんな景色かな?
どんな人が乗ってくるかな?

って

なると思いませんか?


え?
バス停どこに行くかわかんないって
謎じゃないか!って?



まぁまぁ、
イメージしてみてくださいな(笑)



というわけで
オチはどこにしようかなwww



色々と
私と会うといいことが起こる、
変化がすごい、
なんだか
楽しくなった
気持ちが軽くなった
また会いたくなった

などなど
嬉しいことばを
沢山頂いてます

やー、
ありがとうございますー!


まだ会ったことない方も
ぜひ
会いに来てくださいね♡