わたしって、、そんな人(笑) | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

 

私ってどんな人。

 

 

えー。

急になんかどうした?な出だしですが、

 

 

ポジティブフィードバック

(見た目の相手に与える第一印象って感じ)

だと

 

 

・姉御肌

・仕切ってくれそう

・きれい

・冷たそう

・ズバズバ行く感じ

・話しやすそう

・はなしやすい

・しっかりしている

・きちんとしている

・かっこいい

・ぐいぐいいく感じ

・お金持ってる感じ

・エネルギー高い

・引っ張ってくれそう

・いい運持ってそう

・困難とかなさそう

・繊細

・なんでも来いな雰囲気

・モテる

・自然に何でもできそう

・ナチュラルに軽くこなす

・なんか悪いものをぶった切る感じ

・強そういろいろ

・さばさばしてる

・軽快

 

 

 

忘れてるのもあるけど、

以前からいただいてたりするのがこんな感じ。

 

 

中には

 

私から見て

 

「え?」

 

とかいうのもあるけど(笑)

 

 

今日はセッション的な感じの中で

こんな印象だったよってのを

いただきましたよ。

 

 

 

 

おおおお

 

うれしいなぁ♡

 

 

 

ん・

 

 

会話の中で

宝塚っぽい感じが、、っていわれたから

 

やり取りの中で書いたら、、

 

 

まじかーーーー!爆

 

みんな!!!

そんなに離れないで!!!!

 

もっと近づいていいよ!!!

 

 

1メートル先なんて

握手もできないよ! ←え?

 

 

白って、男役!!

 

 

遠巻きに見ないで大丈夫!

噛みつかないよ!!!!!www

 

 

 

 

というか

みんなどんなイメージなのよ!ww

 

ということで、

 

 

皆さんお気軽に会いに来てください。。

 

 

 

 

そして、

私のファンの方でチクチク大好きな方、

色々お世話してくださる方、

ウエルカムです。。。