今日はアクセサリーをつくる会開催でした | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

今日は
金運収入アップリーディングの動画の返信と

午後からは
羽根アクセサリーワークショップ


という1日。





 Zoomで開催 のワークショップ


のんびりと 
色んな話をしながら 
好きなデザインの羽根アクセサリーをつくる 
ワークショップを開催しています。 


初めてのアクセサリー作りでも 
レシピをお渡しして 
材料も揃っているので 
組み合わせるだけ。
 



もう少しやってみたい、という方には 
ピンを曲げたりなどなど 
工程を増やすこともできます。 



出来上がった時の 
嬉しい気持ちと 
達成感が
参加の皆さんに

「たのしー!!!」
「できたー!嬉しいー!!!」

と一緒に過ごす時間です。



1個作るとね、
また作りたくなっちゃうの


作っているうちに
自分の中のイメージが膨らんで

次にはこういうのを作りたい♡

ってなるようですよ






さて、 
今日はどんなアクセサリーはこんな感じ♡



楽しんでもらえるひととき♡



ワークショップは
オンラインでリクエスト開催しています。


ハンドメイド好きな方、
アクセサリーを作ってみたい方、
私と喋りたい方←w

リクエストお待ちしてます

こちらのフォームの
備考欄に書いてくださいねー