5月6日14:00~開催☆佐野雅子さんと関久仁子のコラボZoomお茶会 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

大人気でリクエスト開催がまたまた決まった

佐野雅子さんと
関久仁子の
「設定かけまくりZoomお茶会」




私たち二人の
隠しようも隠れようもない

いや、そもそも

隠そうともしてないけど爆

そのまんまの
雅子さんと私を見ることが出来る(笑)
そんなお茶会です。



題名の通り
我々、
ヒーラーとしての活動をしているので
お互いのエネルギーワークを
参加の方へ盛りだくさんにしまくる、


もうねー、
この価格
毎回言うけど
特別特価すぎるんですよ!



雅子さんの
10日で100人のお申し込み(だったと思う)があるほど
大人気の

あなたの守護霊を見てくれる
そして、なんと
カスタマイズもしてくれるという
守護の伝言代行セッション
も体験できるし、


私の
・臨時収入100万円
・パートナーができた
・仕事でお申し込みが入るようになった
など
ガッツリ成果の出る
設定ヒーリングや
運気アップヒーリングも
受けられる




しかも!

単品ではなく
あれもこれもそれも
まるっと欲張りOK!

な内容なのですよ!




やだー、、
私たち、すごい大サービス!





ちまっこいことを言うと、
これ、それぞれに受けてたら、、

総額いくら?!


それをなんと

3,000円!!!

値段がこれだから
手を抜く、ということは一切しておりません。


まぁ、
お茶会ということで
時間の関係で
ガッツリ☆フルセッションという
訳には行かないですが、

参加した方皆さん、
満足満腹、スッキリして
ご感想もたくさん頂いております。


次回は
5月6日(水曜日)14:00~
ZoomIDは
参加の方へお送りしています。


お申し込みはこちら
募集人数は4名様
既に参加を決めた方もいらっしゃるので
お申し込みは
お早めに。

たくさん笑ってスッキリしたい
自分が思っている方向に進みたい
なんかモヤッてる自分を整えたい

そう思ったら
ぜひ参加お待ちしております