今日も開催♪運気アップZoomお茶会 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



4月最後の
オンライン
運気アップZoomお茶会開催しました 

次回は5月9日土曜日!
12日、20日も開催です




毎回盛り上がる
話題があれもこれも出てくる
Zoomお茶会



EMMAカードを引いたり
 数秘の話や 
持ってる資質、 
設定を受けたあとの話、 
色々盛り込んで盛り上がりました♪ 



今日は
全員、
手帳設定を受けてくれたメンバーとなりました。
その後のめっちゃ変化してますよー!!
という御報告もたくさん聞かせていただいて
嬉しかったです♡


いいことが沢山あると
嬉しくなったり
次に何が起こるのかなって
ウキウキしたり
もっと良くなると思う!って
未来への運気が上がっていきますね♪

これ、大事なのだ。
先のことを不安に思うより
楽観的にでも
「なんかいいこと起こるよねー♡」
って思ってるので
脳が喜んでいいことを見つけやすくしてくれるし
運気ももちろん上がっていくんですよー
しかも、自力で♡




年末から年明けに開催する
手帳設定の会では
ご持参の自分の手帳に
または
私がリーディングなどでセレクトして
その人に合った手帳へ
願望実現へのヒーリングと
設定をしていきます。


これね、
手帳切り替えだから、と
年末年始にご要望が多いんですが
年間いつでもやってます(笑)


で、
Zoomお茶会の話に戻ろう。

セッションでも
お茶会でも
講座でも言われることなんだけど、

私と話すと 


運気が上がる、 
人間関係が変わった、 
元気になる、 
前に進む気持ちが出た、 
良いことが起こった、 
良いご縁が繋がった、 
エネルギーが上がる、 
モヤモヤする気持ちのもとがわかった、 


などなど 
色々言われるんです


が、


ね、


それ、
みんなに
すごい!って言われるけど


私、 頑張らなくてもできるから 


「え?フツーにそうなるよね?」 


って思ってて。。

 ( °_° ) 

フツーに簡単じゃないのーー??? 


いや、
すごいって、、


え?
すごいことなの?

(°д°)(°д°)(°д°) 


そうなっちゃうから 

それ、
当たり前にしてて 




セッションで
人のことを見ていくのは得意だけど 
そんなにすごいって思ってなかったよーー!! 





今回お茶会に参加の皆さん、
 改めて気付かせてくれてありがとうございます!



いやー、、
自分で自分のことって
よくわかんないね(笑)


そんな私のセッションは
オンラインでやってます。
いつでもお気軽にどうぞ



5月のオンライン
運気アップZoomお茶会は

5月 9日土曜日13:00~
      12日火曜日14:00~
      20日水曜日13:00~

参加費 2,500円

 運気アップヒーリング、EMMAカード、
その他もろもろでお送り致します!